装着変身仮面ライダー電王     -ロッドフォーム-

今回初のレビューは装着変身 仮面ライダー電王です!!(いぇーい
ということでやっとこさロッドフォームの登場です^^自分はロッドが一番好きですので長かった・・・っていう感じです^^;

カブトの時よりもパワーアップした新素体です!!めちゃくちゃ動きます〜
なんちゃってプラットフォーム状態です。これが今回の素体で、変な顔状態はなくなりました。こういうタイプの方が首が動いていいと思いますけどね^^

全体的に可動がよくなってますが新たに追加されたのはこの手首の可動軸、首などです。
、足首の部分の可動は前の方がよかったかなと思います。


付属品。ライダーパスはおそらく予備で二個付いてます。今回から平手と握り手が追加!!とにかくロッド長い!


変身!
ポインタを乗せてみてください〜


                                    プォォォン                              ガチャッガシャン!!
 
色がかなり綺麗で見てて気持ちいいです。ですがまれにはずれがあるようで、塗装が剥げてたりはみ出してたりするのでよく見て買うことをオススメします^^;

 
このポーズが難なく決まるのがうれしいですね^^というかこれだけで満足(笑
 
「射殺せ神槍・・・!!」って中の人繋がりで(笑


ジャキーン!!・・・いまいち持ちにくくてポーズがとらせずらいです^^;槍のカッコイイポーズは難しいです;;

「フルチャージ」


「とりゃッ」 ロッドが亀の甲羅のような物体に変化し相手の動きを止めます!!

 スタッ
すかさずライダーキック!!
三枚におろすといってキックっていうよくわからんアレですがまぁ今のとこ唯一の必殺キックです><


このデンガッシャー、結構リアルです!!リール(デンリール)とかも細かく付いてたりします。

ということでレビューでした。あまり詳しくやってないかもだけど・・・まぁもう色んなサイトさんで紹介されてますし・・・
とりあえずなかなかボリュームもあり、よく動くし!!装着変身、段々進化してきてますね〜^^
これからのプラットフォーム&モモタロスやゼロノスの装着変身も楽しみです(買うかどうかは別にして・・;
皆さんも騙されたと思って買ってみてわ!?(笑


TOPページ


inserted by FC2 system